-------- --:--



2011-02-01 15:27

9カ月

陽くん、今日で9カ月になりました
ブログ、久しぶりだな
ちょうど一週間前に私と陽くん、胃腸風邪に
陽くんはまだ下痢してるけど、回数も減ってきたし明日には治ってくれるといいな
治ってくれないと明後日、実家に帰れない
今日は陽くん、☆初散髪☆
前髪をちょこっと切りました

201.jpg


21.jpg

ちょこっとだけ変わったかな

最近は笑い声が変わり、後追いが激しくなり、夜泣きが始まった

いろいろと大変だけど頑張るぞ

2011-01-22 07:07

昨日はハローワークの説明会
働く気ないけど…失業保険もらうために

陽くんはお義母さんに預けてきた

大府→岡崎→刈谷→大府→岡崎と車で三時間以上走らせた

陽くんはご機嫌で遊んでたみたいで良かった
お義母さんにいろいろ連れてってもらったみたいだし

夜もじいちゃんばあちゃんに遊んでもらってテンション


寝るときギャン泣き
最近9時とかに寝かせるとすぐ寝て朝までぐっすりだったのに11時すぎまで起きてた夜中もギャン泣きだったし

旦那さん抜きでの義実家のお泊まりは初めて
陽くんいるとすごく喜んでくれるからまた泊まりに行こうかな

2011-01-20 19:04

久しぶりの

大高イオンに行ってきた
人すごすぎ平面に停めれず屋上に

ランチしてぶらぶらして食料品買って・・・

駐車券が無いことに気づく
サービスセンターで駐車券をもらい帰宅

荷物を置き陽くん抱っこして西松屋~
帰りに横断歩道を歩いてたら車が突っ込んできてぶつかりそうになった
陽くんに怪我無くて本当に良かった
しっかり見てよおばあちゃん・・・

2011-01-18 19:07

ねんね

今日は午前中業者さんが来てリビングの扉と寝室のスイッチを直してくれました
業者さんが来る時間まで夜勤明けで帰ってきた旦那さんと陽くんは夢の中
]118_20110118190645.jpg

午後からは歩いて30分くらいの図書館へ
晴れてたけど風が強かった陽くんをおんぶしてたから暑かった
絵本を4冊借りてきた
これからも絵本借りてきていっぱい読ませたいな[emoji:e-454

2011-01-16 21:11

雪・ゆき・ユキ

昨日から雪が降りそうな天気・・・
今日は朝から吹雪いたり晴れたりの繰り返し

買い物行きたかったけど行けず・・陽くんと引きこもり
夜には外の公園、こんな雪景色に


mi.jpg


昨日、陽くんに三本目の歯が
気になるみたいで噛み噛み噛み音が鳴る

プロフィール

ナオタイ

Author:ナオタイ
FC2ブログへようこそ!

2010年5月1日陽くん誕生

陽己

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

